ここから本文です

Windows7にて、タスクバーの空欄をマウスを右クリックするとメニュー?が開きます...

知恵の実さん

2014/10/1210:27:29

Windows7にて、タスクバーの空欄をマウスを右クリックするとメニュー?が開きますが、マウスを使用せずにメニューを開く方法はありますか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2014/10/1213:14:01

Windows7にて、タスクバーの空欄をマウスを右クリックするとメニュー?が開きますが、マウスを使用せずにメニューを開く方法はありますか

これでいかがでしょうか =============================
アプリケーションキー(「ALTキー」と「Ctrlキー」の間)を押してください(□の中に三本の横線がある)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/10/1222:54:08

.タスクバー空欄にマウスカーソルがあれば.メニューキー.[右Ctrlキーの左]を押せば出ますが
タスクバーにマウスカーソルを移動する手段が.見つかり[思い出せ]ません
Win+Dキー.デストップ表示画面表示ではタスクバーに移動できますが
アプリが開かれていると.タスクバーに移動ができず.ウインドウを並べて表示などが表示.選択できません