ここから本文です

iPod touchの中古販売は、買ったらiOSがなんぼとかきまってるんですか?

fum********さん

2014/10/1210:30:11

iPod touchの中古販売は、買ったらiOSがなんぼとかきまってるんですか?

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2014/10/1222:05:13

中古なので、端末毎にどのバージョンが搭載されているかはこ異なりますが、店によってはバージョンアップをしてから初期化をしている場合もありますので、
iPod touch 5であればiOS8.0.2
iPod touch 4であればiOS6.1.6
iPod touch 3であればiOS5.1.1
という感じになっていると思います。ただ、上記のように、新型でなければ最新バージョンにアップグレードすることは現在不可能でありますので注意してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ルーデルさん

2014/10/1210:31:41

いいえ、新しく出来ますが
iPod touchの処理機能でかなり遅くなる事も有ります。