ここから本文です

12月2日(日)<阪神>=☆第59回 『阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)』 芝・右...

12月2日(日)<阪神>=☆第59回 『阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)』 芝・右外1600M☆=

.
『阪神JF確定いたしました』

「我がPOG馬オディールが負けるわけありませぬっ!!!」
・・・・・と、言いたいところですが・・・・・・・・・正直混戦だと思います。
いや、「御祝儀単」はもちろんいかせていただきますよ。もちろん。
ただ、本心言わせてもらうと、「頭鉄板」って訳には・・・・・・・・・・・・・どうかなぁ?・・・・・・。
シャランジュ、エイムアットビップ、エイシンパンサー、エフティマイア、トールポピー、アロマキャンドルあたりは実力拮抗と見るべきでしょ?
伏兵もまた多い多い。。。
マイネブリッツ、カレイジャスミン、ヤマカツオーキッド、ラルケット辺りも、突っ込んで来たって何の不思議もありませんがな。。。(何頭出してんだよ)

「今年最大の難関だなこりゃ。。。」

どうしましょね?んん~・・・・・
まとまりそうにないので、初心に帰りますはい。
オディが今んとこ単勝1番人気じゃないみたいなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『 流しまくるっ!!!!!!!!!! 』

【結論】
⑪オディール → ④Aキャンドル⑥シャランジュ⑦Mブリッツ⑩エイムアットビップ⑬Kジャスミン⑭ラルケット⑮Tポピー⑯Yオーキッド⑰エイシンパンサー⑱エフティマイア
死んだ気で「馬単10点っ!!」&「御祝儀単っ!」・・・・・・・・・・・・・『ヽ(*`Д´)ノ行けっ!オディ―――――――ルっ!!!!!』



明日は阪神競馬場に向かって「念」を送っておきます。。。。。(-_-)南ぁ~無ぅ~~



以上、魂の異議申し立てよろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
3,633
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qq3********さん

2007/12/210:56:07

レーヴダムール エイムアットビップ オディール ラルケット の馬連4頭BOXでいきたいと思います

質問した人からのコメント

2007/12/2 17:27:04

降参 『オディール撃沈』

では気を取り直して。

買い目書いてある方で的中はありませんでした(0123さん惜!)

しかし!

qq3さん、だいぶ前からしつこく「レーヴダムール!」って推してましたね?
自信あったんすねぇ~。。参考にすりゃ良かったっすよ。
エイムとオディ含めて3頭が入着と。「推理」にBA贈呈しますはい。

しっかし、こんな中途半端の変な荒れ方だとは思わなかったなぁ・・・・・・修行っと。


皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

菱ベガ子さん

2007/12/215:23:44

トールポピーと
オディールと
グラーフ・・・・・・・・・の3頭

馬連とワイドBOX
3連複1点
馬単 トールポピーから2頭へ2点

これ以上選んでも・・・・・当たりそうもないし。

2007/12/215:21:20

馬単フォーメーションで

⑪オディール、⑭ラルケット、⑰エイシンパンサー⇒左記3頭+③レジネッタ、⑩エイムアットビップ、⑱エフティマイヤ

以上15点でいかせてもらいます。

あと3連単で
11⇒14,17⇒14,17,3の4点も追加で。

さ~
当たれよ~

zizzさん

2007/12/212:54:13

◎マイネブリッツ
○カレイジャスミン
▲エイムアットビップ
△アロマキャンドル
レジネッタ

これとは別にPOG馬の馬連します☆

yar********さん

2007/12/209:33:14

◎トールポピー
去年の勝ち馬ウォッカと同じ角井厩舎で臨戦過程もほぼ同じ。
鞍上池添騎手は確実に出走できるお手馬が2頭いながらそれを蹴り、抽選をかいくぐらなければならなかった
トールポピーを選択。
ウォッカと同じでタフな阪神1800・2000を牡馬相手に経験し、直線早々と先頭に立つ力強さ、ソラを使い前走は敗れる
などまだまだ子供だが、牝馬相手なら潜在能力で圧勝も可能。

ジャックさん

2007/12/207:55:38

狙いは7枠3頭、中でもトールポピーの潜在能力に期待!
⑮中心に⑩⑪⑬⑭⑰。

他では3勝馬エフティマイア、内枠のマイル勝ち馬もかなり気になるが…
大穴では某スポ本紙でポツン◎の⑦マイネブリッツ!
2歳GIながらこのポツンは無視できまい!