ここから本文です

皆川佑介はアギーレ監督に干されたのですか?

ryo********さん

2014/10/1211:59:04

皆川佑介はアギーレ監督に干されたのですか?

ジャマイカ戦に招集されませんでしたが・・・。ザッケローニ監督の時も関口訓充が一度だけ呼ばれ、その後ピタッと呼ばれなくなりましたが、ああいうのって虚しいですよね・・・。

皆川佑介は所属のサンフレッチェの試合との兼ね合いや、故障で呼ばれなかっただけですか?

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きたさん

2014/10/1212:49:14

関口選手は2010年、11年と3試合出場しています。呼ばれたのが1度だけではありません。仙台でも移籍した浦和でもレギュラーから外れた状況だったので、やむを得ないとも思いますが。
皆川選手は使われて結果を出せなかった、という事実があるので、今回は招集されなかったようです。鳥栖の坂井選手も同様ですね。
干される、というのは実質飼い殺しにされる、というのと同義語だと思います。別に干される、という表現が適切だとは思いません。
結果を出さなくても、呼ばれ続けたら、ほかに呼びたい選手を呼べなくなります。
もちろん、早々に見切りをつけるくらいなら、最初から呼ぶな、という意見もあるでしょう。
これから先、二度と呼ばれないかどうかは分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2014/10/1223:10:51

いや、普通に代表レベルではないですから。呼ばれなくて当然です。

winchesterさん

2014/10/1223:07:48

みなの場合は、干されてるとは違いますね。

代表で結果を残せなかったというより、代表から サンフレに戻って以降のパフォーマンスを見れば、一目瞭然。

サンフレのチーム状態もあるのだけど、最近は、みなが出場しても、彼は決定機に絡まないと言うか、シュートを撃たないから。故障では無いです。