ここから本文です

小6女子です。男子にイタズラでカンチョーされたんですけど、前の穴に入ってしま...

mai_fate7777さん

2014/10/1213:11:05

小6女子です。男子にイタズラでカンチョーされたんですけど、前の穴に入ってしまいました。

靴を履こうと前屈みになってたら後ろからいきなり「カンチョー!」って言ってズブッ!っと・・・

こういう時は、その男子に何て言えば良いんでしょうか?

こういう事する男子どう思いますか?

真剣な質問なのでコイン500枚です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,233,991
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

busaiku_1028さん

リクエストマッチ

2014/10/1220:52:16

小学生の頃ってカンチョーとか楽しいんだよね。
しかも女子にしたほうが反応面白いので、実際にする男子も居る。

逆に「あ、膣(あえて正式名称)に入った!どうしてくれるのよ!」とハッキリ言ってしまったほうが相手はビビるんじゃないかな。

たぶん性教育の授業で膣は大事な部分と教わってるはずだからね。
それか女性器の断面図を見せて肛門の近くに膣があることを理解させる。

質問した人からのコメント

2014/10/14 20:59:25

断面図見せてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gunma09122001さん

リクエストマッチ

2014/10/1323:30:56

‼︎
衝撃です。
非常識なので、担任に相談したらどうですか?
昨年まで小学生だったのですが、
いくら何でも...
それか、その男子の親に相談してみれば?
もしくは、保健室の先生に相談してみればいかがですか?
あまり、抱え込まないほうがいいですよ。
保健室の先生は相談相手にオススメです。

yamariko1018さん

2014/10/1315:19:38

私も小6女子です。
私のところは女子にしませんが、
女子もされる可能性があると
いうことなんですね…。

血は出ていませんか?
男子には、それなりの罰を
受けてもらったほうがいいと
思いますよ!

とりあえず、担任の先生が
保健室の先生に相談です!

herethereandyuzukiさん

リクエストマッチ

2014/10/1300:14:53

うわー。えろいですね。まあそれを期待してやってる部分もあるんじゃないですかね。
女にカンチョーする勇気。尊敬します。

nfsaigoさん

リクエストマッチ

2014/10/1213:44:05

ひどいですね。男子が男子にならまだ許せますが、女子にするとはね・・・
やめてよ。って素直に言いましょう。

それでもやめなかったら、先生や家族に相談しましょう。

q1o0w2i9e3u8r4y7さん

リクエストマッチ

2014/10/1213:36:36

釣りじゃないことを祈ります。

痛くなかったんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。