ここから本文です

埼玉スーパアリーナにいく予定があるのですが 東京駅から行くのと、新宿駅から...

ora********さん

2014/10/1213:45:38

埼玉スーパアリーナにいく予定があるのですが

東京駅から行くのと、新宿駅から行くのではどちらが近いんでしょうか

また 、それぞれどれ位時間がかかりますか

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2014/10/1216:31:57

東京から京浜東北線(大宮行き)なら
乗り換え不要ですが時間が掛かります。

上野で高崎線か宇都宮線に乗り換えても
埼玉スーパーアリーナのあるさいたま新都心には
早く着けます。
(上野乗り換え42分または乗り換え無し46分+徒歩1~2分)

新宿からなら埼京線の北与野駅からでも
スーパーアリーナには歩いて行けます。
(35分+徒歩7分程度)

そんなに変わらないです。

質問した人からのコメント

2014/10/12 17:45:00

降参 分かりやすく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2014/10/1214:00:54

公式サイトに出ていますよ。そちらを見ていれば、しなくてもいい質問していると感じるはずですが。


コンサートが開催される大きな会場は公式サイトに主だった駅からの経路が詳しく書かれてます。

また、経路や運賃、所要時間は、他の方が指摘しているように、Yahoo!の路線検索サイトで簡単に調べられます。

こちらぬ質問するくらいなら、そちらを使って自分で調べた方が簡単で早いですし、何より回答者にあなたのバカさを遠回しで指摘されることもないですよ。


000質問者:orange_atsuko_1125

imb********さん

2014/10/1213:52:33

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?