ここから本文です

ヤマト運輸の当日発送締め切り時間

sugarless50s7gさん

2007/12/117:50:11

ヤマト運輸の当日発送締め切り時間

ヤマト運輸の当日発送締切時間(47都道府県)が載っているHPがあったら教えてください。

閲覧数:
136,860
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikeikeyanyanさん

2007/12/117:57:04

↓で最寄店検索をしてください。そこに記載されています。

http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/

質問した人からのコメント

2007/12/1 18:01:00

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/12/117:56:08

全国統一かはわかりませんが、私の地域では午後6時半までです。

最近提示されるようになりました。