ここから本文です

スクフェスの海未のURで特技名がラブアローシュートというのを見つけました これ...

oni********さん

2014/10/1218:41:18

スクフェスの海未のURで特技名がラブアローシュートというのを見つけました
これは音楽やってる時にも特技が発動したらラブアローシュートと言うんですか?
言わない場合はなんていうかも教えてください

閲覧数:
1,185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2014/10/1312:11:45

前回のイベントで出ていたクラシックメイド(ピュアUR)の海未ちゃんは「ラブアローシュート」って言います。

質問した人からのコメント

2014/10/15 22:04:21

驚く それは驚きです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2014/10/1219:08:53

スキル発動時のセリフは「舞い散れ!」です。
ラブアローシュートって言って欲しかったですね…