ここから本文です

年末の挨拶で「良いお年を・・・」と言われた場合、返事は何と言えばよいようでし...

mki********さん

2007/12/121:47:50

年末の挨拶で「良いお年を・・・」と言われた場合、返事は何と言えばよいようでしょうか?
いつも「ありがとうございます」と返事しているのですが・・・

閲覧数:
16,094
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺこさん

2007/12/122:02:50

同僚や友達なら『○○さん(ちゃん、君もね~♪』か、『お互いに、良い年を迎えましょうね♪』が良いのでは?
でも目上の方からでしたら、やはり『ありがとうございます』で良いと思いますね~^^

あと2・3週間もすると、そんな挨拶の時期なんですよね・・・(^^♪
mki_456さんとも今年で最後かも^^『良いお年をお迎え下さいねヽ(^o^)丿』そして来年も宜しくです(いくら何でも早過ぎですね^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「良いお年を 友達」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2007/12/121:49:32

「おはようございます」や「あけましておめでとう」と同じで「良いお年を…」で返せば問題ありません。