ここから本文です

ダイエットサプリを探しています! ・安い ・効く ・ドラッグストア、コンビニ...

rar********さん

2014/10/1311:54:00

ダイエットサプリを探しています!
・安い
・効く
・ドラッグストア、コンビニで買える

こんなダイエットサプリ探してます。
10代なので安いと助かります
よろしくお願いします

閲覧数:
3,708
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmw********さん

2014/10/1312:04:03

ドラッグストア関連の店でDHCのリポ酸αやフォースコリーを買って試しましたがサプリメントはあまり効かなかった気がします。
効果あまり期待しなくていいのなら、ドラッグストアなんかで店員にダイエットサプリ聞いてみれば教えてくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2014/10/1311:57:36

サプリメントでダイエットすると体を壊す。
バランスのとれた食事にサプリメントを食べる方法ならおすすめできるけど。