ここから本文です

目から光線技を出す怪獣やロボットにどんなものがありますか?

flo********さん

2014/10/1311:54:49

目から光線技を出す怪獣やロボットにどんなものがありますか?

私が知ってるのを一つ書きますと、キングジョー。
神戸の港で破壊活動をしている動画を見た事があります。
特撮ファンに人気がある有名なロボットです。

閲覧数:
105
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/10/1312:38:13

仮面の忍者赤影の金目像でありますな。

仮面の忍者赤影の金目像でありますな。

質問した人からのコメント

2014/10/19 23:11:22

降参 金目様、ありがたや~ありがたや~
四足怪獣の質問をBA決めるつもりがうっかり手違いで投票になってしまいました。申し訳ございませんでした。
回答皆さんありがとうございました。
また回答をお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bet********さん

2014/10/1500:14:16

皆さんケロニアを忘れていませんかね

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

皆さんケロニアを忘れていませんかね

ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

sir********さん

2014/10/1419:29:14

ゴーロン星人がいるじゃないですか。

sur********さん

2014/10/1320:21:48

答えは私のアバターを見るのだw

2014/10/1316:10:17

怪獣なら、ウルトラマン登場のドドンゴ 目から怪光線を発射
ゴジラファイナルウォーズ登場のガイガン
拡散ギガリュームクラスターと言う光線を出します。
ゴジラ対ヘドラ登場のヘドラ 目から光線を発射

ロボットなら、ウルトラセブン登場のキングジョー ジャイアントロボ ゴジラ対メカゴジラ登場のメカゴジラ 地球防衛軍登場のモゲラ 平成版ゴジラvs シリーズ登場のメカゴジラ モゲラも目から光線が出ます。

win********さん

2014/10/1313:54:08

恐竜戦車は目から直線的な破壊光線を発しましたよd(‾▽‾;)

恐竜戦車は目から直線的な破壊光線を発しましたよd(‾▽‾;)