ここから本文です

子供保険について 県民共済の子供保険入っています 通院が着いているのですが ...

qqq********さん

2014/10/1313:56:50

子供保険について
県民共済の子供保険入っています
通院が着いているのですが
どの程度のことで通院したら
保険が降りるのでしょうか。
わかる方お願いします。

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2014/10/1314:28:26

通院はケガによるものが対象です。病気はダメです。詳しくは県民共済にお尋ね下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

編集あり2014/10/1321:35:19

交通事故、不慮の事故日から180以内の90日実通院分が支払われます。

簡単に言うと約半年間にマックス90日分の通院分は保障するとの事です。

『どの程度の事で通院したら降りるでしょうか?』
怪我をして通院したら通院共済金は支払われるとの事です。

病気通院では通院共済金は支払われませんよ。

onb********さん

2014/10/1314:29:16

交通事故や不慮の事故で治療する為に通院すれば出る保険です

保険加入した時の約款に詳しく書いています