ここから本文です

こういう女性ってどういう印象ですか? 同僚女性Aさんの事です。 先日、A...

mum********さん

2014/10/1314:09:31

こういう女性ってどういう印象ですか?

同僚女性Aさんの事です。

先日、Aさん「〇〇さん来週の金曜日空いてますか?



僕「はい、大丈夫ですよ」

Aさん「じゃあ、BさんとCさんもOKみたいなので飲みに行きましょう」

僕「了解しました」

という流れでした。

今週になって「〇〇さん、やっぱりBさんその日都合悪くなったみたいで、再来週でいいですか?ごめんなさい!」と。

以前にも「〇月〇日空けておいて下さい」と言われ、空けておいたら
「あっ、ごめんなさい!やっぱり〇日に変更でいいですか?」

と・・

印象はあんまり良くないですよね?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2014/10/1314:11:23

印象良くないですよね。コロコロ気が変わるというかいい加減な感じします。
はっきりしたことが決まってから返事したほうが良いですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cocha0423さん

2014/10/1314:15:44

いわゆるドタキャン。。。
他の人の予定を配慮してからの行動であるかもしれませんが、いずれにしてもされるほうは困りますよね
相手を誘うときには自分の予定が確定したうえで、責任を持って誘うのが筋だと思います