ここから本文です

こういう女性ってどういう印象ですか? 同僚女性Aさんの事です。 先日、...

mum********さん

2014/10/1314:29:05

こういう女性ってどういう印象ですか?

同僚女性Aさんの事です。

先日、Aさん「〇〇さん来週の金曜日空いてますか?



僕「はい、大丈夫ですよ」

Aさん「じゃあ、BさんとCさんもOKみたいなので飲みに行きましょう」

僕「了解しました」

という流れでした。

今週になって「〇〇さん、やっぱりBさんその日都合悪くなったみたいで、再来週でいいですか?ごめんなさい!」と。

以前にも「〇月〇日空けておいて下さい」と言われ、空けておいたら
「あっ、ごめんなさい!やっぱり〇日に変更でいいですか?」

と・・

Aさんの印象はあんまり良くないですよね?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1314:47:42

3回目なら、印象、悪いね。3度目の、正直だから...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2014/10/1314:58:33

確かによくないですが
それをこんなとこで何度も質問するあなたも印象よくありませんよ。