ここから本文です

セックス中毒になりそうで困っています。最近できた彼氏が上手すぎて、セックスし...

chi********さん

2014/10/1320:36:34

セックス中毒になりそうで困っています。最近できた彼氏が上手すぎて、セックスした翌日の昼間もずっとぼーっとしてしまっています。 仕事が手に付かなくなっては困るし、上の空で話してしまい女友達との関係も壊れ

てしまいそうです。なにより、こんな状態だとバレたら、彼氏にセフレ扱いされたり、浮気されるんじゃないかと思って不安です。
男の人って、彼女がセックス中毒みたいになったら嫌ですか?若干呆れられてるんじゃないかと思って、今必死で強がってます。ご意見ください。

閲覧数:
944,308
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/10/1320:48:36

逆にあなたが彼を自分の虜にさせるよう仕向ける努力をしてみては?

行為中に普段あなたがしないような、それでいて彼が喜ぶ、または夢中になるような小悪魔的なことをしてあげるとか?

毎回ではなく、たまにね。
誰でも同じことを繰り返されるとそれが当たり前のような、マンネリ化して飽きてくるものだから。

あまり彼に夢中になりすぎると、「惚れたが負け」って言葉通りあなたが都合のいい女に成り下がってしまうかもね。

普段の生活ペースを崩さず、余裕を持った女の方が男的には魅力を感じるらしいよ。

彼は彼、プライベートはプライベート。
まずは割り切る努力をすることをおすすめします。

  • 質問者

    chi********さん

    2014/10/1321:28:07

    やられたらやり返す的な感じですかね。ちょっと頑張ってみます。
    都合のいい女にだけはなりたくないので、割り切って、ちょっと距離を置いてみようかなと思います/ _ ;
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セックス中毒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tky********さん

2014/10/1400:05:20

私は男ですが、気を付けた方が良いかと思います。彼、変態じゃないの?それって愛なんかなぁ〜と。上手い、下手とあるでしょうか、それとも相性?何か胡散臭い彼氏だなぁ?男優並み?そんな事あるの?私は経験自体多くないですが、ありません。ありゃ〜しません。何か言っていること自体はじかしいけど。まぁ、お幸せに〜。

sor********さん

2014/10/1320:53:19

私も一時期ありましたよ。
いいんじゃないでしょうかね。
私は翌日の昼にボーとするまではなかったですが(笑)
彼氏のセックスのことを考えてボーとするんですか?
そこはスイッチ入れ換えるしかないです。
というか、社会人なら入れ換えなきゃ(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bba********さん

2014/10/1320:51:19

困ることないでしょう。

強がることもないのでは?

いっぱい抱かれて中毒になっちゃってください(笑)

ten********さん

2014/10/1320:48:38

そこまで、満足してくれたら、彼氏も優越感に浸れてうれしいと思いますよ。

ris********さん

2014/10/1320:44:58

うらやましいです。

貴女は 正常で 健康な女性です。