ここから本文です

色白におすすめのファンデーション、フェイスパウダーなど教えてください♩

bul********さん

2014/10/1400:16:59

色白におすすめのファンデーション、フェイスパウダーなど教えてください♩

なるべく2000円以下が良いです(> < )

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2014/10/1410:47:17

私も、他人から「白人並みの色白だよね!」と言われるくらい色白で、ファンデーション選びにはいろいろ悩みましたが・・・

今、私が使っていておすすめなのは『Dr.ウィラード・ウォーター』というブランドの、リキッドファンデーションです☆

因みに参考までに、私はピンク系の色白で、色は一番明るい色を使っています。

とっても軽い使用感で薄づきなのに、素肌を綺麗に見せてくれて、限りなくすっぴんに近いようなナチュラルな仕上がりになります(*^_^*)

量はあまり入っていませんが、お値段も1600円くらいでお安いので、私的には丁度良くておすすめですね!

ただ、カバー力重視の方には向かないと思います。
薄いシミや軽いニキビ、毛穴などは隠れると思いますが、濃いシミやソバカスなどは難しいと思いますm(__)m

パウダーは、資生堂の『dプログラム メディケイテッド エアリースキンヴェール』をおすすめします!

私は普段ファンデーションは殆んど塗らず(ファンデーションは塗りたい時のみ、塗っています)、日焼け止め+パウダーのみなのですが、こちらのパウダーは色が殆んどつかないので、かなり白い私でも肌に良くなじみ、なかなか良いですよ☆

しかし、お値段は3500円くらいでちょっとお高いので、そこはご希望に添えず申し訳ありませんm(__)m

ただ、やはり色白と言っても様々で、ファンデーションやパウダーの色は、人によって合うor合わない可能性があります。

なのでそれをふまえて、よかったら参考にしてみて下さい☆

• 質問者

bul********さん

2014/10/1600:51:20

ありがとうございます(つA`)
    すごく参考になりました!!
    教えてくださったファンデとパウダー、共に気になっていて購入したいなと思っています♩
    教えてくださったファンデとパウダーはどこで購入できますか??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる