ここから本文です

今、創価学会yahoo支部のサイトを見ていたのですが 感動した映画は?という...

アバター

ID非公開さん

2004/11/611:12:10

今、創価学会yahoo支部のサイトを見ていたのですが
感動した映画は?という項目があって「創価学会マンセー」
という名の映画が2位にありました。
いったいどんな内容の映画なんですか?感動するのですか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/611:30:13

多分、創価学会のイベントの記録映画だと思います。
マスゲームなども映ってます。

実は昔のクラスメイトに「家ですごくきれいで感動する映画を見せてあげる」と
言われて遊びに行ったら(その人が学会員だとは知りませんでした。
「どんな映画?」と聞いても「ホントにきれいなの!!」って言われ、
”家で上映する「きれいな映画」だから、田園かどこかで撮った個人ビデオの類だろう”
ぐらいにしか思いませんでした)
で、始まってみたらソレで、上映中ずっと友人に登場人物や内容を説明されて…
困りました…。
どれだけ「宗教には興味がない」って言っても、帰らせてくれなかったんですよ…。

今もトラウマになってるようで、その友人に遭遇すると逃げ腰になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/611:42:42

↓↓↓↓↓↓[創価学会Yahoo支部公式ホームページ]↓↓↓↓↓↓
「デイアフター」や「グリーンマイル」を抑えて2位になってる・・・・
http://yahooshibu.hp.infoseek.co.jp/anke.html

kus********さん

2004/11/611:16:36

URL記入してね

下の参考URL

コピペできるから。