モンハン4G 前作に比べ攻撃を受けて倒れてから起き上がるまでのモーション遅すぎるように思うんですが皆さんどう思われますか? ドスガレオスに挑んだ時、攻撃を受けてから倒れて起

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(*´◒`*) 納得できました!!そういう新要素が加わったのですね! 親切に教えてくださったお三方にBAをあげたいところですが、、できないのでより納得のいくアンサーをくださった方に‥ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

その他の回答(3件)

0

逆に調整できるようになった気がします 倒れて何もボタン押さずにおくと少し倒れたままになるので 起き攻めを回避してから起きれるようになってると思います 急いで起きずに調整してみてはいかがですか?

0

はい以前に比べると遅くてストレスたまりますね、特にモノブロスやディアブロスとかに攻撃を受け起き上がろうとすると突進でまた倒れるのは腹立ちますよね。けど倒れてすぐBボタン押せば早く起き上がれはしましたけどなんか今回のは腹立ちますな

0

攻撃を受けるからだよ避けろよks