ここから本文です

豊胸サプリ(バストアップサプリ)を使用したことがある方に質問です。 今までは...

chimera_infoさん

2014/10/1422:08:58

豊胸サプリ(バストアップサプリ)を使用したことがある方に質問です。

今までは「絶対に効かないんだろうな〜」と思って手を出さなかった豊胸サプリなのですが、20歳前になってバストの成長も

ないのかな…と思うと辛くなってきました(笑)

Bカップですが、胸板が厚いだけで胸自体はAカップぐらいしかありません。

手術までは…と言うことで豊胸サプリなら試してみようかなと思うのですが、やはり効果があるのかどうか気になるところです。

Cカップくらいまでいけたらな…とおもっているのですが、

使ったことがある方に
①○カップから○カップになったか
②何のサプリを使用したか
③飲み続けた期間
④どれくらいで効果が出たか
⑤飲まなくなってからどうなったか

を教えていただきたいです。

効果ない、手術の方がいいなどの回答はいりません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,554
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plifplifyさん

2014/10/1500:15:56

サプリでホルモンをコントロールするのは、とても危険なことなんですよ。
副作用を気にすることの方が大事だと思いますけど。
いろんな口コミ読んでください。
サプリなんて飲むことがいかに怖いか、実感した方がいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/10/1523:54:46

サプリはあまり効果がないと思いますが。
正しい方法を実践すれば、バストは大きくなりますよ。
もちろん個人差あありますが…

私の今までの経験の中で効果があった方法をご紹介しますね。
宜しかったら参考にしてみて下さいね。


-食べるといいもの-

バストは「脂肪」なので「脂肪」をつける必要があります。
バストアップに効く食品は色々ありますが、摂取するタイミングが重要です。
月経から黄体期は「エストロゲン」の分泌を即す食品を
黄体期は「プロゲステロン」を活性させる食品を摂ると効果があります。
下記に具体的な食品を記載しますので参考にして下さいね。

「エストロゲン」(ボロンを多く含む食べ物が効果的)
キャベツ、とろろ昆布、ワカメ、ぶどう、梨、ハチミツ、アーモンド、ピーナッツ、レーズン、ひじき

「プロゲステロン」( ビタミンEを多く含む食べ物が効果的)
アーモンド・うなぎ・かぼちゃ・玄米


-バストアップトレーニング-

バストの脂肪を支えているのは筋肉です。
よく「大胸筋を鍛えればバストアップする」と言われていますがこれは間違いなんです。
かたよった筋肉をつけると、大きくなるどころか逆に不自然なバストになってしまいます。
独学でしようとすると、かえって小さくなってしまうかもしれませんよ。
専門的な道具でやることが大切だと思います。
調べて載せときました。参考にどうぞ。
http://dessyaromassyaro.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

hop_92_0812さん

2014/10/1518:07:19

サプリメントは反対派なので、回答するのに悩みましたが…

サプリメントや手術以外にも方法はありますよ!とお伝えしたかったので、回答させて下さいm(._.)m

【バストアップ大辞典】
http://bustup-revolution.com
こちらに生活習慣改善など色々のっているので、参考になれば、と思います。

お節介ですみません(^_^;)

2014/10/1517:03:15

①AカップからCカップ
②ベルタプエラリア http://busutup2014.blog.fc2.com/
③3ヶ月目
④1ヶ月で少しハリ
⑤現在も飲んでいる

(濃縮プエラリアミリフィカは効果がなかったです。)

2014/10/1512:35:43

正しいバストアップ方法が書かれてる知恵ノートです。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n84336