ここから本文です

中免と原付免許を取るのに 二つとも勉強する内容ゎ一緒ですか? それともやっぱ...

mir********さん

2014/10/1422:26:35

中免と原付免許を取るのに
二つとも勉強する内容ゎ一緒ですか?
それともやっぱり中免のほーが
テスト難しかったりしますか?

閲覧数:
109
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2014/10/1422:30:44

どちらも接続詞に「ゎ」を使うバカには受かりませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sof********さん

2014/10/1621:17:22

お前、幼稚園からやり直せよ。
馬鹿なお前は免許取るの早すぎるだろ。

kij********さん

2014/10/1616:15:19

お前は珍棒射撫射撫でもしていろ

fir********さん

2014/10/1510:27:30

原付きには高速道路に関する問題は出ない。

バイク、普通免許は100点中(95問)90点で合格。
原付きは50点中(50問)45点で合格。

中型免許受験時は既に普通免許を持ってるので筆記試験はありません。

あんまりこういう事は言いたくないが、質問するならそれなりの文章でお願いしましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2014/10/1508:30:05

おいバカ、日本語使えないバカはどっかいけ・・

atu********さん

2014/10/1502:01:11

とりあえずどの中免だ?
中型自動車一種か二種か?
今は中型二輪は無く普通自動二輪になってる。
まず普通自動二輪取る時点で原付要らないじゃん。
そんで最後に日本語をやり直すことをお勧めします。
内容わ→×
内容は→○
「ほーが」じゃなくて「方が」だろ?
聞く人の態度じゃ無い。常識が欠けてる。
そんなんじゃ試験なんて落ちると思う。
というより落ちてくれないと「これだからバイク乗りは」って言われかねない。
だからまずは常識と日本語から勉強して下さい。