ここから本文です

今夜のキンタロー。さんのゴミ屋敷と、古崎瞳さんの半年洗わない下着の番組を見て...

sedia2010さん

2014/10/1500:00:46

今夜のキンタロー。さんのゴミ屋敷と、古崎瞳さんの半年洗わない下着の番組を見ての感想は? B型のキンタロー。さんはわかるんですが、下着を半年洗わない古崎さんがA型だとは意外でしたね。

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mukade2402さん

2014/10/1500:04:25

視聴率取る為のやらせ・・だと近所のT○Sのデレクターが言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/10/2108:05:24

古崎さんのは、視聴率をとるために、緻密に綿密に汚れぶりを計算し、計画どおりの汚れ部屋を7年がかりで完璧に完成させ、満を期して収録に及んだものです。
どうよ、この深謀遠慮(≧∇≦)b
ザクとは違うだよ、ザクとは( ̄∇ ̄)