ここから本文です

ションベンカーブってなんですか?

hir********さん

2007/12/216:11:35

ションベンカーブってなんですか?

閲覧数:
17,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2007/12/216:16:04

1.投げ始めからいきなり曲がり始める全く不可解なボール
2.凄い遅いカーブで緩急でかわす為の球種
3.大して曲がらないカーブ

人によって違っているようです。

「ションベンカーブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gqj********さん

2007/12/216:17:21

小便のような軌道をえがくカーブ。わかりやすくいえば、曲がらないってこと。

ike********さん

2007/12/216:13:01

誰でも簡単に打てるカーブですね。
「ハエがとまる。」ともいいます。