ここから本文です

青森産ピーマン1個25円大手スーパーです 温室栽培でしょうか?

tok********さん

2014/10/1509:30:11

青森産ピーマン1個25円大手スーパーです
温室栽培でしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2014/10/1518:30:38

無加温ビニールハウスと思われます。

当方、北海道でピーマンを栽培しており
無加温ビニールハウスで、まだ出荷しております。

質問した人からのコメント

2014/10/15 18:37:13

そうなのですか。
皆さん教えて下さり有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bur********さん

2014/10/1515:02:23

価格での判断はできませんが。

まだ温室まではいかないと思います。
ハウス栽培では?

ozd********さん

2014/10/1514:56:01

ピーマンの価格だけでは判断はできません。
写真等の添付資料があれば、判断ができます。

おそらくわたくしの見解ですと、温室栽培ではないと思います。