ここから本文です

特撮ファンの皆さんは、特撮俳優で一度は会ってみたい人といったら誰ですか? ...

and********さん

2014/10/1511:59:47

特撮ファンの皆さんは、特撮俳優で一度は会ってみたい人といったら誰ですか?

どんなところに憧れますか? 私は、ウルトラマンのイデ隊員こと二瓶正也さんです。
ウルトラマンで演じたユーモラスな顔、ハーフの顔を一度間近で拝見したいです。
あとハヤタ隊員=黒部進さんにも会ってみたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2014/10/1707:03:01

会ってみたい特撮俳優ですか。(女優もOKと解釈します。)ムラマツキャップやキリヤマ隊長など、既に亡くなられた方は除外します。
●ウルトラシリーズなら、セブンの森次浩嗣さんを初め、それ以外は昭和ウルトラシリーズ、初代マンから80までの主役俳優全員(黒部進さん、団二朗さん、高峰圭二さん、篠田三郎さん、真夏竜さん、長谷川初範さん)アンヌ隊員役のひしみゆり子さん、南夕子隊員役の星光子さん、帰ってきたウルトラマンの坂田アキ役の榊原るみさん、80の城野隊員役の石田えりさんと、星涼子隊員(ユリアン)役の萩原佐代子さん。

●仮面ライダーシリーズは昭和仮面ライダーから、仮面ライダー一号の藤岡弘さん、V3の宮内洋さん、BLACKとBLACKRXの倉田てつをさん、平成仮面ライダーからはクウガのオダギリジョーさん、響鬼の細川茂樹さん、カブトの水嶋ヒロさん、電王の佐藤健さん、キバの瀬戸康史さん、Wの桐山蓮さんと菅田正暉さん、オーズの渡部秀さん、フォーぜの福士蒼太さん、ウィザードの白石隼也さん、アギトと電王の秋山莉奈さん、555とキバの芳賀優里亜さん、ウィザードの中山絵里奈さん。

●スーパー戦隊シリーズは、タイムレンジャーの永井大さん、ガオレンジャーの玉山鉄二さん、ハリケンジャーの長澤奈央さん、デカレンジャーとキョウリュウジャーの木下あゆみさん、マジレンジャーの甲斐麻美さんと渡辺梓さん、ボウケンジャーとキョウリュウジャーの出合正幸さん、ゴーオンジャーの徳山秀典さんと逢沢りなさん、シンケンジャーの松坂桃李さんと森田涼花さんと高梨臨さん、ゴセイジャーのさとう里香さん、ゴーカイジャーの小澤亮太さんと小池唯さんと市道真央さん、ゴーバスターズとマジレンジャーの松本寛也さん、ゴーバスターズの小宮有紗さん、他多数。

他にもメタルヒーローシリーズ含め、まだまだ沢山いますが文字数の都合で書ききれません。

質問した人からのコメント

2014/10/22 00:37:51

成功 ハハハハ~ッ(笑)
ニューダイさんそんなに会ってたら仕事する時間がなくなっちゃいますよぉ~
でも流石バラエティーに富んでいますね!!

マサミ将軍さん… 確かに二瓶さんはウルトラマンの主役です。
それぐらいの存在感がありますね。

ウルトラヒーローさん… 篠田三郎さんも藤岡弘さんも爽やかさの中にも野生味があっていいですよねぇ!!私も大ファンです。

☆私は竜隊長にも会いたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/10/2021:07:25

私も二瓶正也さんです!
ウルトラマンの主役はイデ隊員だと思っています!

bla********さん

2014/10/1607:37:05

自分の中の三大の大葉健二さん、長谷川初範さん、倉田てつをさんですね。大葉さんとはダブル蒸着、長谷川さんとは一所懸命の授業受けて、倉田さんとは勝手にアニキと呼びたいですね!

編集あり2014/10/1600:45:37

会いたい特撮俳優はいっぱいいますよ。

私が一番会いたいのは、篠田三郎(ウルトラマンタロウ)と藤岡弘、(仮面ライダー1号)の両氏ですね。篠田氏はタロウファンなら当然ですが(笑)。篠田氏にはいつまで経っても爽やかな二枚目、藤岡氏には『仮面ライダー』撮影中の事故から復帰した不屈の精神に、憧れています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる