ここから本文です

全身脱毛をしたいと思っていて、脱毛サロンをキレイモか銀座カラーで迷ってます。 ...

everlasting_light156さん

2014/10/1516:31:08

全身脱毛をしたいと思っていて、脱毛サロンをキレイモか銀座カラーで迷ってます。
昔エステサロンにお試しで行って、缶詰にされた記憶がありとても心配です。
しつこい勧誘などは無いでしょうか?

また、広告に書いてある料金以外にかかる費用はあるのでしょうか??

誰か詳しい方、教えてください!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamirin_z12さん

2014/10/2217:59:07

銀座カラーに通っています。キレイモは知り合いが通ってます。

確かに初月がタダみたいな料金だと不安になるのも分かる気がします。

ですが、少なくともこの2サロンに関しては缶詰にされる心配はありません。
(大手他社は分かりませんが…。)

銀座カラーは、私が通っているので間違いなく追加料金などかかりません。
勧誘などもこのようなプランもありますよ程度のものしかありませんでした。

キレイモは、知り合いが言っていたのが剃り残しがあった時にシェービング代を
1000円取られたと言っていました。
(毎回取られるのかどうかまでは聞けてません。すみません。)
勧誘は特にないとのことです。

カウンセリング時にしっかり確認されることをオススメします。

銀座カラーに通っているからですが、美肌のケアに力を入れているサロンなので肌をツルツルにしたいのであれば銀座カラー。少しでも安く脱毛したいのであればキレイモがよいのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/10/22 18:02:17

感謝 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lalylfs2さん

2014/10/1608:52:20

銀座カラーに通っていますので、そちらについてだけお答えしますね!

今のところ、しつこい勧誘などは一切ないですね。「こういうプランもありますよ」「こんなのどうですか?」のようなオススメ程度は軽くされますが、こちらが断ればあっさり引いてくれます。
またこれも今のところになりますが、広告に記載された費用以外は請求されていません。
金利や分割回数などによる不安でしたら、申し込みのカウンセリング時に念押しで確認するのも良いかもしれませんね。

私も全身脱毛で通っていますが、銀座カラーは他社と比べて全身脱毛に特化していると感じます。手の届かないところのシェービングも、シェーバーを持参すれば嫌な顔せず行ってくれますし。
もしも銀座カラーをご利用されるのでしたら、webからカウンセリングを申し込むと少し割引されますよ!また、紹介券もお譲りできますので、お気軽にご連絡下さい!

それでは、素敵な脱毛体験になりますように!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。