ここから本文です

妊婦が毎日取るなら、牛乳とヨーグルトどちらがいいですか?

lis********さん

2014/10/1600:12:20

妊婦が毎日取るなら、牛乳とヨーグルトどちらがいいですか?

どちらも毎日は乳製品取りすぎですよね、、?

閲覧数:
2,927
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2014/10/1602:17:05

産後入院先で毎朝パック牛乳が出ていました。
ヨーグルトよりも牛乳、そして母乳の為には豆乳がいいそうですよ。

  • 質問者

    lis********さん

    2014/10/2208:13:30

    豆乳がいいんですか!!ホルモンの関係ですかね。ありがとうございます!!

質問した人からのコメント

2014/10/22 08:14:49

ありがとうございました(∘❛ั⌔❛ั∘)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dja********さん

2014/10/1600:35:28

最近母親学級に行った時に栄養士さんが牛乳一杯位にしてくださいと言っていました。
母乳がつまって出にくくなっちゃうみたいです。