ここから本文です

STAP細胞の特許国際出願の、国内移行期限があと一週間ほどに迫りました(10月24日...

紺染めスープさん

2014/10/1607:59:52

STAP細胞の特許国際出願の、国内移行期限があと一週間ほどに迫りました(10月24日)。とうとう間に合わなかった。というかそもそも理研の広報部によると、国内移行(各国内で審査に移る)の手続

きはしていないし、するつもりもないと4月の時点で言われていたのですけど。
とにかくSTAP細胞ぽいものに関する特許は、今後理研を含め世界中の誰にも与えられない事が確定しました。(72項の請求が先願として残る)
ぼちぼち「莫大なSTAP特許利権に絡む陰謀で小保方は嵌められた」だとか、「外国に特許を持っていかれる」だとか、「STAPがあっては困る組織が圧力で潰した」だとかクソアホな妄想してた白痴共は、目が覚めたでしょうか。
「理研は特許を出願しているからSTAP細胞があると確信している。確認しないで特許を出す筈かない」なとどいう無知な発想が、唯一の「STAPがある根拠」としていた武田は、ちゃんと間違いや自分の無知さを認めるのでしょうか。
そんな武田の馬鹿の言葉だけを頼りに、人をバーカ、バーカと罵っていたaridonfreeは謝罪する準備はできていますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1811:35:18

武田邦彦大先生は今はSTAP細胞の事など完全に忘れて御嶽山の噴火での噴火予知連に噛み付いたり、台風19号のときにJRの対応やNHKの外出をを控えるように呼びかけたことについて噛み付いたりしていて自分の犯した「STAP細胞はある」と断定した事はサッパリ忘れてしまったようですw
結局言い掛かりに近い自分の言動に酔っているだけでSTAP細胞や早稲田の博士論文などについての自分自身の妄言についての責任は一切無視しています。
まぁ~その点ではアリドンも同じでしょうねw

質問した人からのコメント

2014/10/23 07:50:09

降参 ありがとうございます
武田も好き放題テキトーな事言いまくっていて、ほとぼりさめたら別の話題にまたほざきまくって、そのくせ反論されたら「間違ってたら責任とれるのか?」みたいなことを相手にはふっかける。自分がまちがっててもしらばっくれる。
そんなろくでもない奴がマスコミでも、知恵袋でも(あり丼とか)まかりとおっているのはやれやれですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2014/10/1700:14:22

こんにちは。
アリドンフリーの1ファンの者です。

ある回答でアリドンブリーさんはその語られています。直接、私にリクエストしてくださいなと。
本件の正解はアリドンブリーさんのお気持ち1つで決まる性質のものです。
ぜひアリドンブリーさんへ、直リクされてください。

ここで質問文に対する私自身の見解を述べたいとも思うのですが、あのキチガイ赤目玉にパクられるのがとても腹立たしいので、ちゅうちょしております。
アリドンブリーさんはパクり屋でもあります。時々目を疑うほどのぶっ飛び回答をかましてくれますがそれは自分で考えて答えしまったキチガイ地金の回答なんですね。あのイカレドブネズミはパクりの用意はあっても謝罪の準備はしたことないと思います。願わくはアリドンブリーさんが今時野犬にでも咬まれてせめて犬なみの大脳に成長していただきたいです。

アリドンブリーさんは大変忙しい方ですので、タイミングが合わないとなかなか回答を頂けません。みんなで力を合わせてアリドンブリーさんの大脳を破裂させましょう。今後とも繰り返し質問されてください。

追伸。質問者さんの切り口は斬新でお世辞抜きに参考になります。私としてはそういう能力のある人に小保方以外の新規性を開拓して欲しいのです。理研と政府は転んでもただ起きないで、別の規定路線の予算枠に仕立て直そうと捨てません。大和雅之博士の細胞シートもですがバイオ関連は結局だまくらかしたらいいだけの世界なんでSTAPは特別ではない。むしろ小保方さんだったから継続的な予算泥棒のテーマに成らずにすんだ。叩くどころか有り難い事例。一方の脳梗塞との噂も流れた大和雅之博士はメディアに出ず。そちらが本来の小保方さんの研究テーマですよ。小保方は見事真珠湾に潜航し水柱を高く上げつつも駆逐された軍神。真の敵は軍令部TWInsと大本営安部再生医療内閣。そこの爆撃無しでは詐欺の勝ち。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jjy********さん

2014/10/1608:19:02

小保方のケツにちんぽをぶち込めばんなもんいくらでも出てくるわ!

ヽ(*^ω^*)ノガハハ

. . . ╰⋃╯
. . . / . . . \

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる