ここから本文です

中古車買取査定会社で評判のよい高く買ってくれる会社ってありますか?

kir********さん

2014/10/1612:33:34

中古車買取査定会社で評判のよい高く買ってくれる会社ってありますか?

転勤で地方から東京に異動するので、通勤に車はもう必要ないので手放します(^^;)
東京は駐車料金も高いし・・・

ガリバーとかアップルとか、クルマ買い取りラビットとか中古車高価買い取り会社はいろいろありますよね?
近所にはアップルがありました。

その中で、一番査定額(買い取り金額)が高い車買取業者はどこでですか?
おすすめの中古車買取専門店の評価ランキングを教えてください。

ご存じの方よろしくお願いいたします!

閲覧数:
1,893
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2014/10/1721:20:53

質問者さんは車を高く売りたいんですよね??

それならば、どこの会社がいいというよりも、中古車一括査定サイトで複数の会社に査定してもらって

高く買ってもらえる会社を見つけた方がいいと思います。


中古車一括査定サイトはネットでご自分の車の情報を入力するだけで、おおよその概算がわかり、

複数の企業に査定してもらえます。

あとはなるべく高く買ってくれる会社に申し込めばいいんです。


この中古車一括査定サイトは
ガリバーなどの大手から中小企業まで多くの会社に査定してもらえるので効率がいいです。

ちなみに中古車一括査定サイトはズバット車かカーセンサーが一番オススメですね。

ズバット最大10社に申し込むことができるので効率がいいです。


こちらのヤラセなしの体験談からランキングを出した個人の方が運営してるブログでもズバットは一位になってますね

→ http://goo.gl/ryiTuF


ちなみに事故車や商用車を売りたいのなら、カービューがオススメです。

ブログでも4位にランクインしていますね。


高く売りたいのであれば、細かい傷は補修する。車検証はきちんと保存している。

などがあればポイントが高いです。

売り出す前は必ず掃除はしましょう。

ご参考になれば。

質問した人からのコメント

2014/10/17 21:24:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2014/10/1714:41:30

私も以前、車を売却したことがあります^^

主様も同じだとは思いますが、
少しでも高く売れればなとおもいますよね!
私も、いろいろ調べましたもの。。。


行き着いたのが、まずは一括見積もりをしてもらおうということでした!
このブログで紹介されている中古車業者に片っ端から無料登録して
即日で、一番高額な見積もりを貰う事ができました。


無料でかなり使える一括見積もりサイトなので
是非、利用してみて下さい^^

http://zakkurijyouhou.seesaa.net/article/407278338.html


ちなみに私は2番目にのっていたサイトで売却しました!
少しでしたが予想より上回る査定をしてくれたので、
とてもラッキーでした!!

bla********さん

2014/10/1613:14:25

意外とローカルな会社や個人でやってるお店が高く高い取ってくれたりします。私の地元ではそうでした。

sup********さん

2014/10/1612:56:10

相見積をとって比較するのが一番かもしれないけど、
何十万円もの差は無いです。
また、相手は買取のプロでこちら側はド素人なので、
こちらに良い条件での買取は、よほどの交渉上手じゃないと困難。
それに、複数業者との対応が疲れるので、時間の無駄。

一番近い業者に買取に出すのが最善の選択だと思います。