ここから本文です

アイマスが好きすぎて辛いです笑 とりあえずアイマスとぷちますは全部みて映画も...

eru********さん

2014/10/1621:53:35

アイマスが好きすぎて辛いです笑
とりあえずアイマスとぷちますは全部みて映画もみました。
ゲームはシャイニーフェスタ3つ持ってるぐらいです。あープレ3欲しい泣
他にアイマスで楽しめるも

のあったら教えてください!
うっうーζ*'ヮ')ζ

補足ちなみに金は学生なのであまり持っていませんζ*'ヮ')ζ

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxd********さん

2014/10/1700:26:04

とりあえず単行本。
ぷちますと「まなさんの描くアイマス」まなさんアニメも担当しているのでアニメ感覚で読めます。
あとは脳内妄想∞
ちなみに私の中では真、雪歩、響をナルトのおびと、りん、かかし少年時代にして、名場面再現中です。

質問した人からのコメント

2014/10/17 19:54:42

降参 ありがとうございました!
早速電子書籍で3巻まで買いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ago********さん

2014/10/1622:28:11

ゲームなら
アーケードの「アイドルマスター」
xbox360の「アイドルマスター」「アイドルマスターLive For You!」「アイドルマスター2」
PSP の「アイドルマスターSP」
ニンテンドーDSの「アイドルマスターDS」
PS3の「アイドルマスター2
」「シャイニーTV」「グラビアフォーユー」「アイドルマスターONE FOR ALL」がありますよ
漫画も何作品もありますし
モバイルゲームなら
「アイドルマスターモバイルi」
「アイドルマスターシンデレラガールズ」
「アイドルマスターミリオンライブ!」
「アイドルマスターsideM」があります
また、楽器や音声ドラマを収録したCDもとても多くの種類が販売されています