ここから本文です

足が臭いとよく言われます!どうすれば治るか教えて欲しいです。足の洗い方、また...

tat********さん

2014/10/1623:25:40

足が臭いとよく言われます!どうすれば治るか教えて欲しいです。足の洗い方、または、対策方法を

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2014/10/1708:42:19

私は、足の臭いに付いては、お風呂で体を洗う際に、「竹酢液」を手に取って足を揉んでいます。
ブーツや靴の臭いには、「二度蒸留したティーツリーオイル」を出かける前に中に一滴垂らしています。
以前は臭いが酷かったのですが、これで臭いがしなくなりました。
私の知恵ノートを見て頂ければ、詳しく説明してあります。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n19515

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2014/10/1701:10:34

清潔にして風通しをよくするのはもちろんのこと、靴下を綿のものにかえるとだいぶ変わります。
綿100%じゃなくても、材質の一番最初に「綿」がきているもので十分です。
そして履いた靴下は、酸素系の漂白剤(手間なしブライト等)に一晩浸けて洗うと、あともそんなに臭いません。