iPhone5sなんですが、iPhone6に変える前に何かデータをパソコンに移行しなきゃいけないですよね?

iCloud338閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです!! 皆様ご回答ありがとうございました! これで安心して6に変えれます!!

その他の回答(4件)

0

iCloudで無料提供されるストレージ容量は5GBです。 ミュージックなどのコンテンツやアプリ本体はバックアップには含まれませんが、写真やビデオを撮り貯めていたり、アプリデータが大量にあるなら、5GBでは足りないかもしれません。 その場合でも月100円で20GB(無料5GB+有料15GB)にアップグレードできます。

0

パソコン使うより、iCloud で、バックアップしておく方が、お店で乗換え手続き中に殆どの作業が終わってしまうので、楽ですよ。 場合によっては、お店で最後のバックアップも出来てしまいますし。

0

4Videosoft iOS 転送というソフトをお勧めます。このソフトは機械変更の場合で大変役に立つなソフトですね、このソフトにより、直接にiPhone 5s とiPhone 6の間でファイルを移行できます。例えば、画像や電話帳や動画等様々など様々なデータを移行できます。無料試用できるので、試してみてください。

0

iPhoneをお使いなら、iPhoneのバックアップで検索されればここで質問されるより、たくさんの答えが出てくると思うのですが、検索するのは面倒ですか? ネットに繋がったパソコンをお持ちなら、iTunes(ご存知ですか?)を利用して、バックアップを取られると良いと思います。Windowsでも、XP以上でないとダウンードできないので、バックアップを取ることはできませんけどね。iTunesのシステム条件を満たしていれば大丈夫です。 せっかく便利なiPhoneをお持ちなのですから、まず調べるという行為が大切だと思いますよ。もったいないと思います。