ここから本文です

普通自動車免許(オートマ限定)の本試験(免許センターで受けるやつです)で一発...

kawakawa18さん

2014/10/1713:39:11

普通自動車免許(オートマ限定)の本試験(免許センターで受けるやつです)で一発合格される方は全体の何割くらいだと思いますか?

閲覧数:
218
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2014/10/1713:45:32

本試験は技能試験と筆記試験がありますがどっちでしょうか?
教習所卒ならひっきだけだが。

質問した人からのコメント

2014/10/24 10:42:38

成功 返信にまで詳しくお答えいただきありがとうございました!

意外と合格率低いんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/10/1723:29:16

学科でしょ?
あんなもん落ちる人居ません。

ara********さん

2014/10/1715:12:36

普通自動車免許1種、本免学科試験の合格率。
一般受験者・・・・・・・70%弱
自動車学校卒業者・・・・83%

est********さん

2014/10/1714:45:17

普通は9割前後ではないか・・・。
それに限定免許AT・限定なし免許でも試験問題は同じものだよ。

mou********さん

2014/10/1714:28:38

http://www7b.biglobe.ne.jp/~pb3natural/toukei.htm
こんな統計が落ちていましたから計算してみて下さい。

蓮田さん

2014/10/1713:43:09

9割以上だとおもいますが・・・