ここから本文です

済みません(>_<) 手違いで受付終了にしてしまいました… 前回の続きです。 ど...

ret********さん

2014/10/1714:27:35

済みません(>_<)
手違いで受付終了にしてしまいました…

前回の続きです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

他も展開してます。潜在意識に戦車、近未来にはワンド5、最終結果に

月(R)アドバイスにソード10。読めなかったのでもう1枚出したら女帝。キーカードにカップ9でした。私の解釈としては、その新しい恋は揉め事か何かが起き、冷めてしまい期間限定である。彼は余り努力をせず楽しみたい、満足を得たいと思っているから、この恋を終らせる。か、振られる。新しい自分になり成長する。ここで元カノに戻るというのは深読みし過ぎでしょうか?
その前に彼女の復縁したいという気持ちを占いました。現状に審判。復活したいという気持ちが出てると読みました。でも今思うともう1度チャンスありって事なのかと思ってしまいました。潜在意識はソードクイーン(R)彼女の事と思い特徴を説明しました。キーカードにコインナイト(R)元カレが出たと思いました。アドバイスにワンドのクイーン。特徴を説明しそんな女性になるとよいと。近未来に恋人(R)選択を間違える恐れがあると読みました。そして最終結果にカップのスタート。新しい恋が始まると読みました。でも現状の審判を改めて読むとカップのスタートも元カレと復縁?とも読めなくもないなと悩み始めてしまいました…宜しくお願いします

補足とても参考になりました。
ありがとうございます。感謝致しますm(__)m

元カレの現状にもカップのスタート出てます。彼女の最終結果にも出たのです。

今の私には、解釈がとても難しくて…
ありがとうございましたm(__)m
もう1度、自分なりに解釈してみます…
本日にありがとうございましたm(__)m
またご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

この質問は、tar********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

リクエストマッチ

2014/10/1717:37:37

リクエストありがとうございます。

前回ご質問のカップAは「彼女の復縁したいという気持ち」として出たのですか?
前回のご質問ですと「復縁希望の女性友達の元カレの友達に対する気持ちを占った」時の「現状」に展開されている、という事のようでしたけれど・・・

カップAがどちらに展開した結果かわからないので、最初の占いはカップA抜きで読んでみたいと思います。

以下は私なりのリーディングでありretoro_companyさんのリーディングを否定するものではありません(タロットは、どのように読んでもよいとされております)

----
●占目:復縁希望の女性友達の元カレの友達に対する気持ち

●リーディング結果:
元カレさん(以下A君とします)のお友だち(以下Bさんとします)に対する潜在意識に展開されたカードは戦車です。
潜在意識、というのは文字とおりA君には意識出来ない心の奥底にある気持ちです。
「復縁希望」というご質問から推察しますに、A君とBさんは現在は離れているわけです。
でもA君はBさんに対して心の底では「もう一度一緒になれたらな」と思っています。でも、その気持ちにA君自身は気づいていないかもしれません(潜在意識なので)

A君に訪れるであろう近未来に展開されたカードはワンド5です。
retoro_companyさんは「その新しい恋は揉め事か何かが起きる」と読んでいますけれど、この展開は「Bさんに対するA君の気持ち」を占っているわけですから、A君と別の誰か(例えばCさん)の話ではなく「A君とBさんの間に起きる未来」としてワンド5が展開される、と読むのが妥当だ、と思います。

即ちA君の近未来に展開されたワンド5はBさんの近未来でもあるわけです。
従って「お二人は近い未来、喧嘩と言いますか、揉め事を起こす示唆がでております」というように私は読みます。

最終結果の月Rは状況の好転を、アドバイスのソード10は傷つく事は避けられないという示唆があります。アドバイスの補助に出た女帝はBさんを指していますね。

纏めます。

恐らくA君は浮気をしていないように思います。
少なくとも浮気を象徴するカードは出ておりません。
ですが近い将来お二人は「浮気してるんでしょ!」「してねーし!」という感じで揉めるのでしょうね。
勿論、タロットの結果をお伝えした結果浮気を疑うような事がなくなったとしても喧嘩をすることは避けがたいように思われます。
いずれにせよ、A君はBさんとの喧嘩によってヘトヘトになるわけですけれど、そのことによってお互い「心の中にあるもの」を出しきって仲良く慣れるんじゃないかな、というのが私の読みです。

キーカードのカップ9は棚ボタカードなんて言われますけれど、これは恐らくA君から連絡がありますよ、という事を言っていると思いますよ。

------
●占目:彼女の復縁したいという気持ち

●リーディングの結果
Bさんの現在のお気持ちに展開されたのは審判であり、潜在意識はソードQ-Rです。
これはどういう事か、と言いますと、BさんはAさんが浮気しているかどうか、Bさんとヨリを戻すかハッキリしたいと思いつつも、そんな事をしたらA君を失ってしまうかもしれない、と恐れを抱いている、ということを示唆しております。
ソードQは「白黒はっきりさせる」という示唆があります。
でも、そのカードが「逆」になっているので白黒ハッキリさせたくないという事になり「審判」のカードが同時に出ている事から葛藤している、というように読みます。

近未来の恋人Rは、A君との間に揉め事が起きる事を示唆しており、これはもう一つの展開に出たワンド5と呼応していると考えて良いでしょう。

アドバイスのワンドQ-Rは「冷静に話しあいましょう」というように読むと良さそうですね。

キーカードのペンタクルナイトRはA君と読んで良さそうなのですが、恋愛相談でこのカードが出てくると「浮気」と読む事が多いのです。
とはいえ、A君が浮気をしているという意味ではなく、浮気を疑う事が揉め事を大きくしますよ、という注意であると読むのが妥当だ、と思います。

纏めます。
BさんはA君の浮気を疑っているみたいですし、彼女いるんでしょ、とA君に確かめたいけれど、そんな事して別れる事になったらどうしよう、と悩んでいらっしゃると思います。
ですけれど、A君は浮気をしていません。
ここは冷静に話し合うと良いですよ。
別れた原因が浮気以外にもあるのなら、そこに関しても「ふところのふかさ」を見せるのも復縁につながるとタロットは告げています。

最終結果にカップAが出ていることからも、冷静に話しあえばお二人の仲は元に戻るものと思います。

• tar********さん

2014/10/1718:38:11

ご参考になれば幸いです。
    「ここがわからない」というところがありましたら質問してくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/10/19 20:24:27

こんな風にも解釈するのだな~と、勉強になりました!

本当に
ありがとうございましたm(__)m
感謝致しますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる