ここから本文です

ヤフオクの販売手数料とは何ですか? あまり見た事がないのですが、

yko********さん

2014/10/1718:38:27

ヤフオクの販売手数料とは何ですか?

あまり見た事がないのですが、

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2014/10/1720:30:16

販売手数料といったものはありません。

出品に必要な利用料

■Yahoo!プレミアム会員費
月額410円(税込)

Yahoo!プレミアムは、Yahoo! JAPANが提供する有料サービスです。ヤフオク!で出品するにはYahoo!プレミアム会員に登録する必要があります。

■落札システム利用料
1か月の落札総額の5.40%(税込)

落札されるとかかります。

落札システム利用料は、前月16日~当月15日までのオークション終了分に対し、翌月の1日時点の落札価格で計算します。

  • 質問者

    yko********さん

    2014/10/1721:17:10

    やはり出品者の独自の設定なのですね。

    落札に参加しなければいいのですが、説明を良く見ないといけませんね。

    納得できないですが、申し立ての場所もありませんね。

    回答ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/10/18 08:47:32

大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2014/10/1719:00:23

私も見たことがありません。
て言うかヤフオクに販売手数料というものは有りません。
出品者にかかるシステム利用料というのは有りますが。