ここから本文です

つんく がん再発

mt9********さん

2014/10/1720:59:09

つんく がん再発

大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
9,233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2014/10/1722:03:05

いきなり手術した訳じゃなく、放射線とかの治療を選択したからなんでしょうかね

手術してまた再発かと思ったんで
ちゃんと切除出来ていたら大丈夫でしょうけど、定期検診は必須でしょうね。大変だ~子供小さいのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kug********さん

2014/10/1723:46:27

大丈夫とはこの状況では言えないですよね、再発癖のある体質みたいですから。