ここから本文です

八重洲口鍛治橋駐車場から東京駅に行くにはどう行けばよいでしょうか?また、徒歩...

mam********さん

2014/10/1722:04:18

八重洲口鍛治橋駐車場から東京駅に行くにはどう行けばよいでしょうか?また、徒歩でどの位かかるでしょうか。

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2014/10/1722:17:48

駐車場の出口を右に曲がります。
最初の交差点
「鍛冶橋」をまっすぐ渡らずに
左に渡ります。
そのまままっすぐ行けば
八重洲南口です。
徒歩約5分
新幹線改札まで約7分
山手線ホームまで約10分

駐車場の出口を左に曲がります
最初の交差点
「東京国際フォーラム東」
をまっすぐ渡らずに
右に渡ります。
正面にレンガで上がドームの
丸の内南口が見えます。
徒歩約7分
新幹線改札まで約13分
山手線ホームまで約10分

雨の場合
駐車場を出て左に曲がります
ガード下に
東京駅 京葉線と書いてある
地下入口があります。
京葉線の東京駅に出ますので
新幹線、山手線などは
表示に従って長い地下通路を進んでください。

地図の丸の内と書いてあるところが鍛冶橋駐車場です。

駐車場の出口を右に曲がります。
最初の交差点
「鍛冶橋」をまっすぐ渡らずに
左に渡ります。...

  • ura********さん

    2014/10/1722:23:46

    鍛冶橋駐車場は出口が2つあります
    左に線路、正面にPACIFIC CENTURY PLACEという銀色の高層ビルが見える場合は上記のとおり
    線路が後、正面右にに八重洲富士屋ホテルという茶色っぽいビルが見える場合は、左にまっすぐ行き、鍛冶橋交差点をわたると
    八重洲南口グランルーフの大屋根が見えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2014/10/1722:11:57

目の前の道(外堀通り)沿いに歩くだけです。
10分もあれば着きます。