ここから本文です

オススメのメガネ店について

nic********さん

2014/10/1723:02:31

オススメのメガネ店について

メガネっていくらくらいしますか?
オンデーズというお店で1万程度で買った覚えがありますが今は他店でも似たようなものでしょうか?
来週末に使うのでなるべく当日に頂けるお店が良いです。
千葉の茂原、大網白里、東金にありますでしょうか?

閲覧数:
1,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2014/10/1723:04:24

ゾフって安いよ
拘らなければ1万以下で買えますよ。
店舗は検索してみて

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2014/10/1807:06:23

Jinsは3~4千ぐらいで作れます。
私は千葉じゃないので千葉のどこにあるか迄は知りません。

品質は値段相応ですが...