ここから本文です

坂本の母親は生きてるのか?

hje********さん

2014/10/1723:04:52

坂本の母親は生きてるのか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2014/10/1723:06:54

はい。元気にしてますよぉ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cck********さん

2014/10/1723:14:02

もういい加減にしたら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hat********さん

2014/10/1723:10:51

お前 この質問何回やっているのか?バカか!

hnt********さん

2014/10/1723:09:02

坂本選手のプロ入り1年目の2007年の6月に病死しました。
坂本選手は、その日にホームランを打ちました。
多分、悔しさでいっぱいだったと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

2014/10/1723:07:49

なおみつの彼氏の母なので生きてます