ここから本文です

アドベンチャーワールドについて!!! アドバイス下さい。 今週末泊まりで行って...

mai********さん

2014/10/1804:57:53

アドベンチャーワールドについて!!!
アドバイス下さい。

今週末泊まりで行ってきます!
かなり広いようで、どのようにまわろうか考え中です。
子供が3歳1歳です。
動物に餌をあげるの

が好きなので、それはやらせてあげたいなー、と思っています。餌やりは有料とありますが、どこでチケット?を買えばいいでしょうか??

遊びきれなければ2日間行ってもいいかな、と思っています。
どのようにまわれば良いでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/1809:57:34

朝から入れば一日で回れます。
エサやりはキリンやサイのいるとこで自販機で買うシステムです。
ゲートから順番に回れば良いですが、人が多いようだったら
パンダブースに先に行く方が良いかも。
センターブース・海獣館は絶対行くように。白熊がこちらに
向かってダイブしてくれます。
パンダ・ベビーカーは台数に限りがありますのでご注意を。
また有料ツアーも予約出来るものはしておいた方が良いかと
思います。平日なら要らないですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2014/10/1907:37:37

パンダ→無料のケニア号でサファリを下見→10:45イルカショー→11:30アニマルアクション
ランチ→12:45カートでサファリ(ゾウ、キリンなどに餌やり)
14:00カバにエサやり→マーラにエサやり→観覧車→16:15ホッキョクグマ→閉園までパンダ

というのはどうでしょう。
すき間にラッコやペンギンを。
マーラはカワウソ辺りにたくさんウロウロしてます。自販機でエサを買ってあげます。

公式サイトのスケジュールはわかりにくいのですし、同じ動物が2カ所にいて間違えると面倒なので、地図を自作することをオススメします。

別紙にだいたいの地図を描き、スケジュールを書きこんでおくと、わかりやすいですし、当日スケジュールを変えるときにも便利です。

エサやりの百円玉をたくさんポケットに入れておくことをオススメします。

パークのど真ん中に、遊園地があり、子どもは乗りたがるかも。我が家は遊園地フリーパスを買って、スケジュールの合間にたくさん乗りました。

もし1日でまわりきれなかったら、園内で「2日間入場券」にグレードアップできます。