ここから本文です

プロテイン飲んでる方に質問

huz********さん

2014/10/1813:35:55

プロテイン飲んでる方に質問

味は気にしないので、とにかく安くて量が多いプロテインありませんか?

ザバスは高いので…

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2014/10/1918:26:26

安ければいいなら、
ホエイではこれが一番安いのでは。
http://fightclub88.net/?pid=30842698
1kgあたり2千円強です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oin********さん

2014/10/2514:30:55

値段だけら540プロジェクトがお勧め。

ホエイプロテイン10kgで税込17757円
20kgで税込32174円

味付きが欲しいから色々あります。

国内
ビーレジェンド
バルクススポーツ
マックスロード

海外はブランドが多いので販売サイト名を

サプリンクス
1PROTEIN
ピューリタンズプライド
iHerb
corejapan

自分にあったプロテインが見つかると
良いですね!

red********さん

2014/10/2321:38:41

こんばんは。

私のお奨めはLAニュートリションのライブホエイプロサイズです。

日本人が経営しているサイトでバケツサイズ10Kを2万5千円で

販売しています。バニラ、チョコ、ストロベリー美味しいです。

他のフレーバーもあります。

ご参考までに