新しい大航海時代オンラインゲームが出るとして、どのような大航海時代ができる事を期待するでしょうか。 特に、大航海時代onlineと大航海時代Vの両方をやった事のある人に回答をお願いします。

画像

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

>特に、大航海時代onlineと大航海時代Vの両方をやった事のある人に回答をお願いします。 なお、私はKOEIの関係者でもなく、株主や経営者や社員などになる予定もありません。 予定が無くてもやるんだよ。でねぇと“自由”なんて勝ち取れんぞい?(*´∀`)♪

0

“リアル大航海時代”やってみなよ(^ω^) KOEIに行って“PCを強奪して来る”そして、“ゲームを作り替える”とか…“海賊職”なら簡単な事でしょ?♪ 実行し、パクられたらお腹抱えて笑って差し上げますし、責任も持つ気は有りませんw