ここから本文です

京都駅から沼津駅に行くには新幹線も含めてどのような行き方がありますか?

nik********さん

2014/10/1817:11:25

京都駅から沼津駅に行くには新幹線も含めてどのような行き方がありますか?

閲覧数:
736
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2014/10/1817:14:27

新幹線で三島まで行き、在来線の東海道線で沼津に行くのがスタンダードでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbs********さん

2014/10/1821:05:13

新幹線「ひかり・こだま」で三島まで、東海道線「静岡方面」で沼津、
が、普通でしょうね。

安くなら、、、
JR東海道線で、新快速や普通電車を乗り継ぐ、
金券ショップで近鉄株主優待券を購入し近鉄名古屋駅まで、
JR名古屋駅から東海道線で、新快速や普通電車を乗り継ぐ、
などの行き方もあります。

add********さん

2014/10/1820:26:57

京都駅八条口から近鉄バス/富士急湘南バスの【金太郎号】という夜行高速バスが出ています。
あと、ウィラーエクスプレスでもほぼ同じルート(沼津、三島行き)の便があります。

バス嫌いでなければ、オススメしたいですね。

mg1********さん

2014/10/1817:16:30

東海道線を只管沼津まで辿るという手がありますが最善でも浜松から先がロングシートばかりなのであまりお勧めはできませんね。