ここから本文です

焼肉きんぐとスシローのバイトはどっちの方がたいへんですか?

sup********さん

2014/10/1818:42:50

焼肉きんぐとスシローのバイトはどっちの方がたいへんですか?

閲覧数:
4,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

肉好き男さん

2014/10/2407:46:25

焼肉きんぐの方が大変かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スシロー の求人情報(22,309件)

ホール ((17時〜)#食欲の秋は#スシローで#お寿司バイト#ま...
  • スシロー 本庄早稲田店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,163円
  • 埼玉県本庄市早稲田の杜
らくらくアルバイト
ホール ((17時〜)#食欲の秋は#スシローで#お寿司バイト#ま...
  • スシロー 八王子長沼店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,275円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
キッチン (未経験OKこの秋、新しいことを始めたい方を応援...
  • スシロー 八王子長沼店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜1,275円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
ホール ((〜15時)秋募集@スシロー!履歴書不要で面接ラク...
  • スシロー 四国中央店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 愛媛県四国中央市妻鳥町
らくらくアルバイト
キッチン (未経験OKこの秋、新しいことを始めたい方を応援...
  • スシロー 佐賀兵庫店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,155円
  • 佐賀県佐賀市兵庫北
らくらくアルバイト
ホール ((〜15時)秋募集@スシロー!履歴書不要で面接ラク...
  • スシロー 三重川越店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 三重県川越町豊田(大字)
らくらくアルバイト
ホール ((〜15時)秋募集@スシロー!履歴書不要で面接ラク...
  • スシロー 三次十日市店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 広島県三次市十日市西
らくらくアルバイト
ホール ((17時〜)#食欲の秋は#スシローで#お寿司バイト#ま...
  • スシロー 浜寺船尾店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
ホール (無理なく働ける≪1日3時間〜≫生活スタイルは今のま...
  • スシロー 松戸五香店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜1,150円
  • 千葉県松戸市五香西
らくらくアルバイト
ホール ((17時〜)#食欲の秋は#スシローで#お寿司バイト#ま...
  • スシロー 高松太田店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 香川県高松市太田下町・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2014/10/1910:21:11

今、スシローでバイトしてますけど
どちらもきついと思いますよ

kik********さん

2014/10/1818:43:40

焼肉きんぐに決まってるよ