ここから本文です

あなたは日産党?トヨタ党?

pat********さん

2007/12/317:41:59

あなたは日産党?トヨタ党?

閲覧数:
2,394
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a32********さん

2007/12/321:10:43

日産党です
トヨタは凄いし良い車ばかりだと思いますが、
私としては何か物足りないんです
出来の悪い子ほどかわいいっていうか?
ただ、ナンバー1がきらいなだけかもしれません

質問した人からのコメント

2007/12/3 22:04:21

成功 皆が思っていることを的確についてくれました 自分も全く同じ意見です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leonoraさん

2007/12/320:57:45

トヨタでも日産でも好きな自動車と嫌いな自動車が同じぐらいの割合であるのでどっちともいえないがしいていうならば日産党。

sto********さん

2007/12/318:04:42

僕は、日産党です。..どうも、GT-Rのイメージが、強すぎて、たまりません。でも、700万もするので、見るだけですかね。

2007/12/317:54:53

車歴は、全てトヨタ&ダイハツ一筋のトヨタ党です。

pha********さん

2007/12/317:52:24

ホンダ党ですがなにか?

kom********さん

2007/12/317:50:45

トヨタにアルファードを見に行ったら貧乏そうに見えたのか、「結局はランクさげてノアクラスの車にする人が多いんですよね~。」なんて言われてしまい。日産のエルグランドを購入しました。トヨタの営業マンは横柄な奴が多いと聞きましたが、2度とトヨタには行くかと思った出来事でした。