ここから本文です

東神奈川駅周辺の駐車場について教えてください。 11月29日に日産スタジアムに...

rir********さん

2014/10/1823:14:52

東神奈川駅周辺の駐車場について教えてください。

11月29日に日産スタジアムにサッカーを見に行くのですが
その際に車で行こうと思っております。

帰りなどに渋滞に巻き込まれたくないので、
東神奈川駅あたりに車を停めて新横浜まで電車で行こうかと思っております。

そこで教えて頂きたいのですが
東神奈川駅周辺には駐車場は結構ありますか?
また、東神奈川駅以外にも横浜線及び市営地下鉄沿いに
駐車場があるオススメの場所があれば教えてください。

当日は山梨の小淵沢より横浜に向かい
試合後はお台場に行く予定です。

私は横浜周辺に土地勘が無いため、
教えて頂けますでしょうか。

ご回答よろしくおねがいします。

補足駐車場は混雑していますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
512
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/10/1915:20:02

オススメかどうかはなんとも言えませんが。

イオン東神奈川店
http://www.aeon.jp/aeon/higashikanagawa/

ピアゴ大口店
http://www.uny.co.jp/shop/196/

質問した人からのコメント

2014/10/22 18:56:14

どちらの駅にも大きなスーパーがあるみたいで、安心しました。
ありがとうございます。

「新横浜 駐車場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jau********さん

編集あり2014/10/1823:52:35

結構はないけど、無い事はない。



補足をみて

ネットで検索した方が早くないか?

新横浜パーキングで見ると37件ヒットするよ。

ここに書けば、逆に殺到するだろ…

みんな考え方が同じかもしれんし。