ここから本文です

画像になるべく面白いセリフをお願いします。

sk7********さん

2014/10/1823:15:45

画像になるべく面白いセリフをお願いします。

キズカンカッタワ,面白いセリフ,羽生,サンキュ,アリーナ冷房,スタンド発動,画像

閲覧数:
259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/10/2318:12:21

ちーんするからちょっと待ってて。

そしたら氷を見てます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2014/10/2415:31:45

「チーン!」
「・・お大事に」
「・・サンキュ」

mas********さん

2014/10/1920:11:46

ここのアリーナ寒くない!

このアリーナ冷房効きすぎだよ!

veg********さん

2014/10/1914:06:25

羽「ちーーーん、スタンド発動!」
町「・・・・・・・・・(スタンドなので無言)」

pri********さん

2014/10/1823:38:00

羽生『あーなんかわからんけどむっちゃ鼻でるわ~』
町田『‥‥うん、だろうね。半袖だもんね』
羽生『???!!! Σ(゚Д゚;) キッ,キズカンカッタワ~』