ここから本文です

博多のデパートを回りたいのです。3つのデパート(岩田屋、三越、大丸)を効率よく...

che********さん

2014/10/1910:07:43

博多のデパートを回りたいのです。3つのデパート(岩田屋、三越、大丸)を効率よくまわるには、どの順番になりますか?

閲覧数:
507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nav********さん

2014/10/2013:19:21

大丸→(渡辺通りか地下街を渡って)→三越→(警固公園抜けて)→岩田屋本館→(連絡通路)→岩田屋新館、またはこの逆パターンが歩く距離は一番短いと思います。

まあ、どの順番で回っても大した距離じゃないですけどね。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

両津勘吉さん

2014/10/1913:29:12

博多じゃなくて天神だね。それ。
三越先回りで岩田屋、大丸…と行けば効率よく回れそうです(私の経験)。

aho********さん

2014/10/1910:08:25

分身の術を使えば一気に回れるよ?