ここから本文です

もーすぐ彼女と付き合って1年なので

tom********さん

2014/10/1918:38:32

もーすぐ彼女と付き合って1年なので

記念日にサプライズしょうと考えて
ホテルとケーキと花束を
用意できました。
他にプレゼントとなんか
考えてます
最高の1日にしたいので
なにか提案があれば
アドバイスお願いしますm(._.)m

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2014/10/1918:48:00

ホテルとケーキと花束!!
もうそれだけで十分なのでは…と思いますが1つあげるとしたら
手紙ですかね(^О^)
メールやLINEではなく、手書きの手紙です。
これは本当に嬉しいですよ。
渡すときは「いつもありがとう」や「これからもよろしく」といった
何気ない一言も添えるといいかも知れません。

素敵な1日になるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2014/10/1918:50:14

直筆の手紙を書いて渡すと喜んでもらえると思いますよ、
普段言えない事とか改めて伝えたい事とかを書いてみたら良いと思います。

他には店先とかで彼女さんが欲しそうにしていたものを贈るのはいかがですか?

特に二人でお揃いの物だと喜ばれると思いますよ!
ポイントとしては普段使いできる物が良いですね、あまり高価だったり、使う機会の少ない物だと微妙だと思います。
形に残る送り物なのに大切にしまっておくような物だと形に残らないプレゼントとあまり変わらなくなってしまいます。
もう一つのポイントは自分も気に入った物を贈る事ですかね