ここから本文です

LINEで「illuminati」と打ったら、絵が出てきて、なんとその絵はフクロウやピラミ...

aeo********さん

2014/10/1923:13:28

LINEで「illuminati」と打ったら、絵が出てきて、なんとその絵はフクロウやピラミッド、サインマークなどどれもイルミナティに関連する絵ばかりでした。これは、LINE会社にイルミナティのメンバーがいるということで

しょうか?

補足普通可笑しくないですか?フリーメイソンなら分かりますけど、なぜイルミナティで出てくるのでしょうか?僕は将来、宗教や図像の研究をしようと思っています。

閲覧数:
2,152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/10/2006:35:06

本当ですね。あの三角マーク、ユダヤに搾取されて最高にクールイェーイ!!みたいな流行り方してて嫌です。ファッションや音楽で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/10/2009:04:22

それはもしかして看板照明(イルミネーション)関連の会社のロゴマークでは・・・・

rau********さん

2014/10/2001:15:04

キミみたいな陰謀論にコロッと騙されるような人種をひっかけて、からかって小馬鹿にする為に、どこかの誰かが作った釣りだよw

キミみたいな陰謀論にコロッと騙されるような人種をひっかけて、からかって小馬鹿にする為に、どこかの誰かが作った釣りだよw