ここから本文です

エルセーヌなどのエステを受けてみようかと 考えていますが効果はありますか? ...

ann********さん

2014/10/2010:14:08

エルセーヌなどのエステを受けてみようかと
考えていますが効果はありますか?

エルセーヌなど今はいろんなエステサロンがありますが
実際エルセーヌなどって効果あるんでしょうか?

エステに行ってみたいのですが効果があるのか心配です。

エステサロンによっては使用しているマシンは違いますか?
どこのエステが一番良いのかなと悩んでいます。

今までエステには一度も行ったことがなく
でも興味があるのでケアを受けてみたいのです。

広告なんかを見ると、体験コースならかなりお安いので
試してみるのには良いかなと思いました。

自宅の最寄り駅にエルセーヌがあるので
今後通うとしても通いやすいかなと思ったのですが
評判などどうなんでしょう?

やっぱり有名な大手エステサロンの方が効果はありますか?
いろいろ沢山質問してすみません。
どなたか教えてください。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/10/2110:31:45

エルセーヌしか行ったことがないのでよく分からないのですが、大手のエステサロンはだいたい同じようなマシンを使っているんじゃないかと思います。なので、各エステサロンで差が出てくるとすれば、マシンではなくてハンドマッサージの腕ですね。マシンにはエステティシャンの技術ってそうそういらないと思いますが、ハンドマッサージはごまかしがききませんから。

私はエルセーヌで受けるリンパマッサージがとても気持ち良くて、最後まで堪能したいのですがいつも気がついたら寝てしまっています。私の周りではエルセーヌの評判は良いですよ。私自身も、不満に思ったことは得にありません。

どこにするか迷われているようであれば、サロン各社体験に行ってみてハンドマッサージの四良し悪しで決めているのも良いかもしれませんね。リンパマッサージってリンパを流すので、毎回すぐに効果を感じられますよ。

質問した人からのコメント

2014/10/21 13:23:03

確かにハンドマッサージはごまかしがききませんね。
良いことを知れました。どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2014/10/2010:41:40

とりあえず体験に行って
みてわどうですか??

私はまだ通い始めたばかり
ですが会員さんはみんな
羨ましいくらいスリムです

10キロ以上痩せるには
軽く50万以上掛かります
値段も高額だし、慎重に
検討して下さい

食事の指導では
自己流ダイエットでは
気付かなかった間違った点を
指摘して貰えるからとても
勉強になるし嬉しいですよ